☆うるせ~!!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

もう、セミの野郎うるせ~ムキームキームキー
 
テレビの音が聞こえないわ笑い泣き
 
それに比べて、平和なぽーちゃんデレデレ
 
 

 
数日前に買って届いた夏マスク。
 
着けた瞬間、すこ~しだけヒンヤリする気もします(笑)
 
前にマスクもらったので、4枚あるから2枚はプリン家にお裾分け照れ
 
 
 
で、手洗いしてギュっと絞った時ひねっちゃって、ちぎれた~チーン
 
 
 
 
ショ、ショックチーン
 
まだ2回しか着けてないのに滝汗
 
裏までいってないので、大事に使います笑い泣き
 
今日は嬉しい嬉しい昼飲み~生ビール
 
前回行ったのは、コロナが流行り出した3月。
 
まだ、マスクに多少違和感があった頃。
 
ここまでまた再度増えるとは思わなかったけど、一応外出自粛もないから行っちゃう。
 
夜はプリン家とディナー。
 
毎度の、送迎付きのVIP待遇ディナー(笑)爆  笑