☆頂き物☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

一昨日の晩、姉から連絡があり「(ホルモンの)ホソもらったけど、いる?」って。
 
もちろん、もらいますがな~デレデレ
 
義兄さんが焼き肉屋さんに知り合いがいるとかで、今までもちょいちょい急に「生レバーいる?」とかの連絡が来ます(笑)
 
生レバーは、私か父くらいしか食べないから、もらっても結構困るらしい。
 
私も、あんまりしょっちゅうだと『今回はいいかな』とか遠慮なくいる、いらないって言います。
 
今回のホソは初めてで、綺麗にしてあるけど、長いままとは聞いてました。
 
本当に長いままで笑えたニヒヒ
 
しかも、ホソってけっこうあぶらがブリンブリンついてるので、こそいで落として一口大に切って、半分は冷凍して、半分は昨日タレ漬けて焼いた。
 
豚キムチ納豆丼と、おつまみのホソ酔っ払い
 
 

 
最高のおつまみでおかずになりました。
 
旦那さんはホルモン食べないので、他にちょっとおかず作って。
 
本当に毎日の献立考えるのハゲそう~真顔
 
夜は、またしても旦那さんの上で嬉しそうにしてるぽーちゃんデレデレ
 
 
 
 
 
めちゃくちゃいい笑顔くれたけど、その座り方ニヒヒ
 
テディベアの座り方ね(笑)
 
昨日、パート先に偉いさんが来てたみたいで。
 
店長が付いて店内歩いてて、みんながやたら挨拶するから偉いさんやなと。
 
こないだのコロナボーナスのはした金の事で爆弾投げてやりたかったけど、大人しくしときました←当たり前(笑)笑い泣き
 
そんなタイミングの悪い時に、またしてもミス発覚ポーン
 
それをよりにもよって店長が発見し、うちの社員K君のPHSに連絡が来てバタバタと。
 
そのミス、今まで何度もあって全店のワーストになるくらいの件数がうちの店であって。
 
気を付けなあかんと言ってた中での再発ゲッソリ
 
いつも優しいK君が「これ、誰?ムキー」ってなってて、容疑者いつものおばちゃんと私ガーン
 
けど、よく聞くと私じゃなかった。
 
正直、よかった~って思ってしまったアセアセ
 
おばちゃんも、何度かそのミスしてて私も見つけて言った事あったけど、『あ、ごめんごめん~』って軽い感じやったし、今回はさすがにしっかり怒られて凹んでた。
 
『もう、あれやりたくない』って、それは話が違うんやけどね。
 
増々、また辞めたいって言いだすやろうなチーン
 
ギスギスしそうやったけど、その後K君普通やったしよかった。
 
もう、コロナボーナスの一件から一切の協力もしたくないし、頑張りたくないって思ったけど、手が勝手に動く(笑)
 
昨日も、いつもの作業しててのんびりしてやろうと思っても、勝手に手が動いちゃう(笑)
 
まあ、ぼちぼちやります。
 
それよりこの暑さよゲロー