☆アイツはどいつだ?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まずは、みんなやってる願いごとメーカーウインク
 
 
 
 
誰の事でしょうかね?爆  笑
 
私は昨日一緒に寝たけどねニヒヒ
 
そんなぽーちゃんですが、毎度何か飲むか食べるかしたら、必ずカツアゲモードに笑い泣き
 
昨日、買い物から帰って来て暑かったしお茶飲んでるだけで、カツアゲ。
 
いやいや、お茶位飲ませてよ滝汗
 
 

 
うまい事ほぼ雨にあたらず仕事に行けたけど、行きし小雨やったしカッパ着たらくさい~(笑)ゲロー
 
干してたけど、めっちゃ臭いアセアセ
 
帰って来て、速攻ファブリーズして干してます。
 
昨晩の夜ご飯はお好み焼き。
 
我が家は焼きそばモダンが基本で、やる気がある時は玉ねぎをみじん切りしたのにマヨネーズを和えてかけるようにしてます。
 
やる気ない時は、マヨネーズだけ笑い泣き
 
 
だいたい、自分で作って食べて私が勝手に「美味しい~」って言ってるのを、便乗して一応『美味しいな』って言うナゾの人
 
ナゾの人 ← これ、「ナゾの人」って言う絵文字らしいので、今後宇宙人の事をこれで表します(笑)
 
そもそも味音痴やし、私が美味しいって言ったら同じように言うような人なので、ごはん作っても感動したりあんまりしない。
 
なので、私が大袈裟に「美味しい~」って言うと同じようにちょっと『美味しい』って言う(笑)
 
せっかく作ったのに、美味しいって言って欲しいやん。
 
こっちだって半日仕事って言っても自転車でクッタクタやのにチーン
 
食後は新商品のチューハイをラブ
 
 
 
飲みやすいしめっちゃ美味しかったけど、200円するからめったに買えないポーン
 
寝る前になったら、大好物のお尻が隣に酔っ払い
 
かぶりつきたい衝動をグっと抑えて←逆襲に会うのが見えてるから(笑)
 
 
 
今朝は焼きそばのホットサンド照れ
 
 
 
 
夜中、また雨漏りが気になって下に降りて、怪しいとこにタオル置いたりしたけど、一切起きずスヤスヤお眠りになってるナゾの人
 
朝方もめっちゃ雨すごくて、大きな音鳴ってたのに一切起きないしポーン
 
今回の雨漏りも、気づいて連絡するのはもちろん私、見に来てもらうまでやきもきして洗濯物も乾かないし、雨漏り増えてるしイライラするのに、一切のストレスが見られないナゾの人
 
雨だけじゃなくて、私のストレスの根源はおまえじゃ~って言いたくなった(笑)
 
今朝も、ぽーちゃんのワクチン行かなあかんから、今週・・・って話かけても、テレビに必死で返事も無し真顔
 
「もういいわ」とお弁当作りだした時に『金曜、何やって?』って言ってきたから、聞こえないふりして無視してやった(笑)
 
そしたら、もう一回言う事なく寝出した←嫌いな二度寝。
 
そもそも、二度寝する時間あるなら、もうちょっとゆっくり起きたいんやけどアセアセ
 
って、今日は愚痴が止まらない~笑い泣き
 
外、明るくなって日もさして来てるけど、仕事行く時間に降るのはやめてほしいな。
 
とにかく、早く雨漏り見に来てほしいゲロー