☆梅雨は嫌だな~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨晩、絶好調に引っ張りっこで遊んでたニヒヒ
 
 

 
トリミングしたてのアンヨがきれいです照れ
 
もう、洗濯物が乾く気がしないゲロー
 
初の部屋干し。
 
ロープ張ったりできないから、なんとかタコ足一つ分。
 
扇風機の風もあてたほうが早くて臭くならんらしいから、必死に角度作った笑い泣き
 
 
 
私の下着は爽やかなひまわりに隠してもらいました笑い泣き
 
その下で気持ちよさそうに寝てるぽーちゃん爆  笑
 
 
 
 
足、開いてました照れ
 
パンもないし買い物行かんとあかんけど、雨やし歩きでチーン
 
もちろん、仕事もカッパやし気分がショボーンもやもや
 
それでも、九州の大雨に比べたら屁でもない!
 
頑張ろう~筋肉