☆一安心☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のお昼はネットで見て気になってたこちら。
 
やっぱり辛かったけど、麺が美味しかった酔っ払い
 
 

 
ぽーちゃんは、仕事行くちょっと前におしっこしてくれた照れ
 
やれば出来る子ですニヒヒ
 
 
 
 
雨漏りで悩んで数日、今朝連絡あってさっき見に来てくれた。
 
今朝のだだ降りでもそこまで漏れ漏れでなかったし、中からめっちゃ雨漏りしてる訳じゃないみたいで一安心。
 
サッシから伝ってきてるみたいやし、外から何かしてもらったら済むみたい。
 
作業も1日で終わるって。
 
ついでに、隣の邪魔な柿の木も少し切ってもらえそう←これもストレスの種もやもや
 
あ~見に来てもらえてほんまにスッキリした~デレデレ
 
これで、心置きなく昼飲み出来るわ(笑)
 
連絡来たタイミングでプリンママにも連絡してて、様子見に来てくれて短時間やのにまたまた爆笑トークニヒヒ
 
外でちょっと喋ったら、両手両足蚊にかまれたゲッソリ
 
さあ、平日のお休み満喫しま~すニヤリ