☆感慨深い・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃん、軽度のヘルニアなってたの、ちょうど1年前だった笑い泣き
 
あんなにフラフラ歩いてたのに、今ではすっかり元気になってウソみたいです滝汗
 
昨日も、ごはんの美味しいカフェへ照れ
 
お店のお姉さんも、今日はパパさんと来てくれたんですねってウインク
 
こないだ来た時から、もう来るの決めてたんですって話しました爆  笑
 
お店の前はカラフルにきれいなお花がたくさんデレデレ
 
 

 
昨日ももれなくニッコニコのぽーちゃん。
 
椅子の配置が変わってたけど、厨房を見て待つのはわかってる爆  笑
 
 
 
昨日もワンミートボールにくぎ付けラブ
 
 
 
こないだの足シュルシュルまではいかんかったけど、相変わらずいい食べっぷりですグッ酔っ払い
 
 
 
私らはエビフライ酔っ払い
 
席に着くなり注文して、届いたら当たり前のようにカボチャとピーマンをトレード。
 
安定の美味しさラブラブ
 
 
自分のごはんが終わったら、まだ何かもらえないかこんなとこからデレデレ
 
あかん反則やで、可愛すぎるラブ
 
 
 
昨日は隣のテーブルにまだ5か月のパピーちゃんがラブ
 
シュナウザーとマルチーズMIXって言ってたかな、てん君可愛かったウインク
 
たまに吠えちゃうんですけど、パパさんの方がお尻をペンって叩くのが気になって滝汗
 
若い夫婦?みたいで、ちょっと警戒してたら、奥さんもかなりちゃんとした方で、マスクをアゴにずらしてたけど、ぽーちゃん触る時にちゃんと着けてたらしい。
 
私、全然見てなかったけど笑い泣き
 
うちの旦那さんが感心してた(笑)
 
帰って来て一旦ぽーちゃんには留守番してもらって買い物へ。
 
いろいろと買いたかったもの買えて満足。
 
帰ってきたらノド乾いてるよね~生ビールラブ
 
 
 
物欲のない旦那さんがサンダル買いたいって言ってて、ついでに自分のも買っちゃった爆  笑
 
 
 
 
もう一個、こないだから欲しかったのが小さめのホットプレート。
 
めっちゃ小さい一人サイズくらいのでいいやって思ってたけど、このタイプの方が油も落ちるしカセットコンロやし線気にならんからこれにした。
 
おまけに、前に旦那さんがボーリング大会で5000円分の商品券もらってたし、手出しワンコインで済んだニヒヒ
 
 
 
昨日、近所のお店のハラミが半額ってチラシ載ってて、朝イチ行ったらギリ車置けるくらいで、人がすごかったポーン
 
このコンロ、煙が少ないってなってたけど、けっこうモワってたわ(笑)
 
サンチュ狙って、いい顔する方がラブ
 
 
 
食べ終わったら、片づけてる旦那さんを遠くから監視するぽー監督。
 
足がだらしない(笑)
 
 
 
 
昨日も満足の休日でした。
 
父の日、実家の父欲しい物もないだろうと思って、お肉買って持って行った(笑)
 
「今日は焼き肉やな~ルンルン」って喜んでたニヤリ
 
今日もお休み~口笛