☆スイーツ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、先に私が帰って来て散歩出たら、近所の犬友さんと会って触ってもらってて。
 
しばらくしたら旦那さんも帰って来て合流、
 
そのままお別れして家に戻ったら、何かスイーツでも買おうと思ったんやけどって。
 
一旦聞いたら、やっぱり買いたくなって、再度車でGO車グッ
 
 
 

 
 
父の日ケーキ見たら買ってしまったウシシ
 
何か、ごはんするの面倒になって冷凍庫さぐったらカレー出て来たので即決。
 
冷凍してたトンカツも揚げて立派なディナーとなりましたニヒヒ
 
昨日も雨の影響かめちゃくちゃ暇で、どうなるかと思ったけど何とか定時に終わった。
 
奇跡的に行きも帰りも雨にあたらず済んでよかった照れ
 
今日行ったら、日・月と連休なので頑張るぞ~チュー