☆出鼻をくじかれた☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

先日、つぶれないお店ですっごい近所のお店が出ててポーン
 
と言うのも、番組見てなかったけど、姪っ子おすずのママから連絡きて見たら、最寄り駅のお惣菜屋さんがカレー屋さんになったというもの。
 
駅のすぐ前ですけど、その通りに足を踏み入れた事なかったから、お惣菜屋があった事すら知らなかった。
 
で、おすずママがやたら行って、カレー食べに行ってって言うので、昨日休みやったし行く予定にしてました。
 
ちょうど駅隣の郵便局で支払いあったし、開店時間に合わせて支払い行って、お店をちょっと見に行ったら、まさかの「22日・23日お休みします」ってチーン
 
ネットで休みは火曜って調べてたし大丈夫やと思ったのにムキー
 
もう行かへん(笑)
 
って事で、買い物済ませて帰って来てお昼ご飯酔っ払い
 
 

 
イオンのビール買ってみたけど、なかなか飲みやすいね。
 
3種類全部買ってみたし、お気に入りが見つかったら、しばらくそっちにしようかなニヒヒ
 
私が平日お休みの日、夕方に何故かゲボする確率が高くて、昨日もエアコンつけてたけど何かドキドキ滝汗
 
昨日は大丈夫でしたウインク
 
そして夜は新しいビールを生ビール爆  笑
 
 
 
二日続けて焼き焼きしました。
 
昨日はサムギョプサル酔っ払い
 
やっぱり、パート先のお肉の方が美味しいって結果になったけど、昨日も美味しくいただきました。
 
焼きながら食べられるし、やっぱり買ってよかったな。
 
サンチュにまたしてもがっつりカツアゲして忙しかったぽーちゃん。
 
私も忙しかった(笑)
 
 
 
食後はまたしても新しいチューハイ、よくわからんかったけど笑い泣き
 
 
 
 
給付金がそろそろ入ってくる頃なのですが、夫婦そろって欲しいものなくて笑い泣き
 
半額の5万ずつくらい持っといて、好きに使おうかとも言ってたけど、それでも結局欲しいものないしな~。
 
普通に生活費でなくなるのもなんだかな~。