☆我が家にもキター☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、夜ご飯を前にヨダレたれて頭ブルブルしたから髪の毛がえらいことに笑い泣き
 
 

 
 
昨日、仕事終わり自転車乗ってて、もうすぐ家に着くくらいのとこで、向こうから旦那さんとぽーちゃんの姿がウインク
 
毎度、名前を呼んでも、姿を確認しても、全く喜んでもくれないぽーちゃんです笑い泣き
 
そのすぐあとに超ロングうんちをしたぽーちゃん笑い泣き
 
もう、写真撮りたいくらいのまっすぐ長いうんちでした(笑)
 
家に着いた時、ポストを見たら、我が家にも来ましたー笑い泣き
 
 
 
いらない~笑い泣き
 
それよりも、給付金の申込用紙はよ欲しいわ滝汗
 
京都は、まさかの申込用紙送付が6月らしい。
 
まだまだですゲロー
 
昨日はうなぎラブ
 
もちろんの中国産です(笑)
 
いいんです、我が家はそれで満足するんです酔っ払い
 
 
 
食後、いつものようにガムを食べて、昨日はちくわさんでハッスルニヒヒ
 
 
 
 
ガシっと持って離しません爆  笑
 
 
 
 
しばらく遊んだら、電池切れデレデレ
 
 
 
 
昨日から今年の新人君が来ました。
 
まさか入ってくると思ってなかったし、ちょっと複雑。
 
と、言うのも、一人入ってきたら絶対誰かが抜けるから。
 
今のメンバー気に入ってたんやけどな笑い泣き
 
新人君は高卒のフレッシュマン。
 
けど、高卒と言えば数年前にも一度入ったけど、1年で辞めた子がいて、これがまた厄介な子でチーン
 
どうしてもその印象が強くて心配だったけど、ちゃんと人の話も聞くようやし、やる事もちゃんとやってたから一応様子見ですね。
 
あ~明日は休み、やっとゆっくりできる感じ。
 
本当にダラダラしてやる~デレデレ