☆久々GET!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

業務スーパーに行く度探してたオニオンリングを、久々に買えた~デレデレ
 
思ってもない場所にひっそり置いてあって、よく見つけたわ(笑)
 
 

 
 
業務スーパーと言えば冷凍カット野菜。
 
玉ねぎを買ってみた。
 
 
 
 
 
これは、しばらくハマってるチキン酔っ払い
 
 
 
 
避難訓練風のぽーちゃんも載せとこうニヒヒ
 
 
 
 
昨日はそれなりに寝られたしよかった。
 
それでも、何度も目が覚めて寝がえり打ちまくるのは仕方ない。
 
今朝、顔洗った時見たらとんでもなくクマが出来ててビビった滝汗
 
時間と共にマシにはなったけど。
 
疲れてるのかな笑い泣き
 
今度の木曜こそ、ゆっくり過ごそう笑い泣き