☆あ~幸せだな~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、お昼前に旦那さんが外の目隠しよしずを新しくしてくれて、その後スーパーへ買い物行ってお昼買って。
 
やっぱりタツタは合わないな笑い泣き
 
パンがふにゃふにゃすぎるのと、タツタが味が濃すぎて明太子全然感じられない。
 
キャベツにめっちゃ食いついて、傍からぽーちゃんが離れなかった笑い泣き
 
 

 
早めのお昼ご飯を済ませて、暑くなったら虫が出てくるのでバルサン炊いて避難がてら、気になってたお店に買い物に。
 
テレビでやってた「222(トリプルスリー)」って言う、店内商品全品半額のお店。
 
駐車場が見えたけど、ちょうど満車で入れなくてすぐ近くのコンビニに一旦停めて。
 
どのみち、ぽーちゃんいるから旦那さんは車で待つ予定だったので、ダッシュでちょっと見に行きました。
 
結果、買うものほとんどなくてもっさかった滝汗
 
300円ショップにあるタオルが可愛くて、それが欲しかったしそれとちょっとだけ置いてあったカップラーメン数個買っただけ。
 
期待外れも甚だしい笑い泣き
 
テレビでやってたのは滋賀のお店で、洗剤とかお米とかあったけど、こっちには一切なくて見るものなくて、レジも全然並んでなかった。
 
ほとんどが冷やかしのお客さんでした。
 
気になってたし行ったけど、もう行かないねてへぺろ
 
それからスイーツ買って帰って、2時間は経ってたけど家に入ったとたんやっぱり咳が出てアセアセ
 
旦那さんもむせながら家中の窓開けて、旦那さんとぽーちゃんには裏でボール遊びしてもらって、その間にすべての部屋の掃除機&ブラックキャップの交換。
 
バルサンおそるべし、マスクしたまま掃除機かけてたけど、いつまでも喉の不快感は無くならないゲロー
 
汗もかいたし、もう外にも出ないからシャワー入ってしまって。
 
まだ2時か3時だったけど、プシュっとね生ビールニヤリ
 
 
 
旦那さんが入ってる間にほとんど飲んでしまったけど、二人が好きな鱧ちくわ焼いてくれたのでまた新たに持って来てもらって飲んで酔っ払い
 
 
 
 
バルサンではむせたけど、昨日は飲んでも咳が出なかったので調子に乗って2本目デレデレ
 
 
 
他のつまみも出て来て、絶好調に飲んでましたラブ
 
 
 
 
で、これでは収まらず3本目笑い泣き
 
 
 
 
それから、もちろん少しうとうとして夜になり・・・
 
昼は昼、夜は夜で生ビール
 
 
 
 
さすがに旦那さんはノンアルにしてました(笑)
 
ぽーちゃんは、ドライブに裏でボール遊びしたおかげか、ぐったり疲れてましたニヒヒ
 
 
 
ここ最近、布団に入ったら寝付けない日が多くてチーン
 
昨日も、2時間くらい寝られなかったのかな。
 
何度も寝がえりを打っては寝られずモヤモヤアセアセ
 
寝不足って程でもないけど、寝られないのは辛いゲロー
 
今日は帰り雨にあたりそうでブルーですショボーン