☆食べに行けないから☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

近所の台湾まぜそばが食べたくて仕方ない~笑い泣き
 
けど、行けないから作っちゃえって事で市販のやつで作ってみましたニヒヒ
 
玉子が、こないだ特売じゃなくていいやつ買ったので(とはいえ198円)黄身がきれい~デレデレ
 
添え付けのタレに入ってるミンチだけじゃ物足りなさそうだったので、ミンチは別で炒めて足した。
 
 

 
大満足の美味しさでした酔っ払い
 
もちろん、追いメシもしましたウインク
 
追いメシした時、旦那さんがお箸とスプーンで混ぜて、食べようとした時にお箸でスプーンに付いてるのをきれいに取って、何故かお箸で食べようとして爆笑爆  笑
 
自分でもあれ?って思ったみたいやけど、それを見てた私が先に笑っちゃって気づいた(笑)
 
 
 
裏の家、取り壊ししてて音もそうですけど、何か飛んできそうでビクビク。
 
特に、昨日はすっごい風が強かったので余計心配で。
 
そしたら、昨日聞いたけどこないだの土曜に私が仕事行ってる間に工事の人が来て、うちの裏に廃材が飛んで来てるので掃除させてくれって。
 
対応した旦那さん、敷地に他の人入って欲しくないから自分でするからいいって断ったらしい。
 
いいけど、それも聞いてなかったし、そもそもそういう事があるかもしれんから両隣、向かい、裏には事前に挨拶来るもんじゃないの?
 
まだ途中やし、まだ飛んでくるかもしれんけど、結局それからも挨拶なし。
 
裏の家のおばさんは怒ってますよ真顔(笑)
 
 
昨日も帰ってきたのがほぼ一緒で、散歩行こうとした時に財布もってきてスイーツ買おうかってニヒヒ
 
こちら、普段選ばない感じやけど美味しかったデレデレ
 
 
 
 
 
口内炎、順調に痛いけど、とりあえずチョコラBB買ってみた。
 
即効性はないけど、気分的に飲んだ方がちょっとでもいいかなって。
 
明日は休みやし頑張ろう~筋肉