☆増えた(-_-)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、私の上に座った?寝たぽーちゃん、お尻上がっちゃってましたデレデレ
 
 

 
 
旦那さんの上でまどろむぽーちゃん、顔つぶれて可愛い照れ
 
 
 
 
毎日の献立考えるの、本当にめんどうチーン
 
昨日はノー買い物デーだったので、家にある物で。
 
前にカルディで気になったの買ってたので、これ使ってみた。
 
 
ウインナー、ジャガイモを炒めてチーズのせてチンしたとこに、めんたい粉かけてみた照れ
 
味は・・・よくわからんかった笑い泣き
 
 
今朝のミルクボーイ爆  笑
 
 
 
 
ぽーちゃんに癒されてるはずなのに、口内炎が大きなの増えてたアセアセ
 
舌の付け根と、舌の裏。
 
いつもネットで口の中のできものとか口内炎を調べたら、すぐに出るのが「舌癌」滝汗
 
ストレスのかたまりなのでしょうか。
 
昨晩も、風強くて部屋の戸がドンドン鳴ってるのに、ぐっすり寝る男子ーズ真顔
 
昨日の仕事は荷物多くてドン引きする量でゲロー
 
それでも、定時で片づけた私ってえらい!と自分を褒めて飲みました笑い泣き
 
朝も、なんでかコーヒーぶっしゃーこぼしちゃうし、調子悪いな~笑い泣き