☆うちの子記念日♡☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は、ぽーちゃんがうちにきて9年の記念日です照れ
 
チビコロちゃんがこんなに大きく(体も態度も爆  笑)なって、感無量です(笑)
 
そんな記念日ですが、特に何もしませんニヒヒ
 
毎日の献立に迷う日々、それも口内炎の原因じゃないか真顔
 
昨日はこれを使ってみました。
 
 
 

 
パート先の今回の棚替えで新商品として入ってきたもの。
 
おいしそうやな~って言ってて、前に買ってました。
 
もちろん、トマトが苦手なので入れませんので、タコスチップスとレタス、豚ミンチとチーズで。
 
 
 
パっとしない写真ですが、けっこう美味しくて満足でした。
 
おかずも1品くらいで済むので、これはまたやろうニヤリ
 
食後のデザートはこちら。
 
 
 
 
食後、ガムを堪能したぽーちゃんはまだ元気が有り余ってたのでちくわさんをウインク
 
 
 
 
 
相変わらず、飽きることなく堪能してました。
 
あ、洗濯しようと思ってたのに忘れたポーン
 
 
 
 
そして、今朝もミルクボーイ(笑)
 
 
 
 
お休み~ゆっくりしようっと口笛
 
スーパーライフやスギ薬局でボーナス出たらしい真顔
 
命をかけて仕事してる私らにも早く出せ~ムキー