☆モーニングゥ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の朝は、コメダモーニングへ酔っ払い
 
開店直後の7時過ぎでしたが、車がすでに数台。
 
毎度の、旦那さんはゆで卵で私は玉子ペースト。
 
 

 
 
もちろん、これだけでは足りないので毎度のフィッシュバーガー。
 
 
 
 
大満足でしたデレデレ
 
朝イチ美容院でスッキリカットして、その後パート先のスーパーに行ったらえらい事に。
 
どこを見ても人・人・人ポーン
 
カートもなく、レジなんて店の一番奥からグル~っと回って並んでるゲロー
 
どうしようか迷ったけど、夜に鍋したいし豚肉買いたかったから欲しい物だけ買う事に。
 
家族で来てる人は、一人が並んでその間に物色できるけど、旦那さんとぽーちゃん車だし、一人で必死アセアセ
 
チラシのトイペはもちろんなかったけど、ティッシュはあってそれも200組の。
 
それだけは買えてよかった。
 
最小限のいるものだけカゴにいれて、ここかな~と思った列に並んで、少ししたら隣の列が早そうな事に気づいて並びなおしたのが大正解。
 
商品棚の間に並んでるので、レジの先が見えなかったけど、ちょうど並んだとこが先でレジ2台分になってて、しかも一か所のレジは奥にもあるので、実質レジ3台。
 
どうりで進むの早かった訳だ。
 
並んだ瞬間に旦那さんにLINEして、30分で済まへんと思うって言ってたけど、スイスイ進んで20分もかからずレジに。
 
お昼のお弁当も買ったので、帰ってすぐにお昼ごはん。
 
買い物だけでもほんと疲れたよ笑い泣き
 
とりあえず、このパニックになってる世間が早く落ち着いてほしいな。
 
しばらくは大丈夫やけど、トイペももうちょっとしたら普通に買いたいし、遊びにも行きたいし。
 
今月の親との旅行は一旦キャンセルする事に。
 
いろんなとこが臨時休業なってるし、寄り道もできなかったらつまんないし。
 
何よりも、楽しめそうにないので延期で。
 
母の誕生日もあるので、とりあえずごはんだけ食べに行こうかなと。
 
いつになれば普通に戻るのかなチーン