☆名古屋メシが届いた~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の朝、大きな荷物が届いて何かと思ったら名古屋の姉から。
 
ぽーちゃんの誕生日おめでとうのメッセージと共に、たくさんの名古屋めしがデレデレ
 
 

 
 
この、いろんなの入ってるセットはプリンママのとこにも渡してってもう一個入ってて。
 
中には甥っ子からのラブレターもちゅー
 
お正月に一緒にランチ行った時、ちびっ子らにお菓子くれて楽しく過ごしたお礼って。
 
 
 
 
写真立てとスクラップブックも入ってたラブ
 
 
 
 
プリンママにすぐ持って行ったらめっちゃ喜んでくれて、写真立ての甥っ子撫でてた(笑)
 
こっちではあんかけパスタも食べられないから嬉しいな~ニヒヒ
 
おまけに、またランチにでも行ってってお小遣いまでポーン
 
幸せな気持ちになりました照れ
 
 
昨晩から、とうとう花粉が来たー笑い泣き
 
寝る前にくしゃみ出だして、寝てる間口の乾く嫌な感じと鼻づまりMAXチーン
 
今朝起きてからくしゃみ、鼻水止まらん。
 
すでに鼻かみすぎて痛い。
 
ヒノキがきついから今月やとは思ってたけど、スギ花粉があんまり反応しなかったし一瞬治ったかと思った(笑)
 
後で柔らかいティッシュ買いに行こうアセアセ