☆誕生日のお祝い☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

トリミングサロンの写真コンテスト、ぽーちゃん惜しくも3位でした~笑い泣き
 
悔しすぎるアセアセ
 
 

 
 
リベンジを誓い、昼からは私は仕事。
 
パート先のお店が3/1が創業祭で前日の2月末日はお休み。
 
午前中は掃除で、午後から翌日セールの準備で、今年は私は掃除じゃなく準備の方。
 
これが、めちゃくちゃ楽やった(笑)
 
お客いいひんしどこに何置いてもいいしマイペースに準備できて、時間も余るくらい。
 
一旦家に戻ってから、いつものお店へディナーに照れ
 
もちろん、ぽーちゃんは昨日もカンフーで(笑)
 
 
 
予約の時に言っておいたので、誕生日のお祝いをしてもらえましたラブ
 
これ、ハッピーバースデーの歌うたってくれた時、めちゃくちゃ興奮して震えまくってた笑い泣き(←インスタをご確認ください)
 
めっちゃ笑顔照れ
 
 
 
名前、描きやすいらしい(笑)
※ジャーキーで描いてくれます
 
 
 
パンをすごい勢いで食べてました(真ん中の♡は食パンです)酔っ払い
 
 
 
 
いつもグラスビールだったのに、何故かジョッキで頼んだらめっちゃデカくて笑ったニヒヒ
 
まあ、飲み切れたけどねグッ生ビール
 
隣のはガーリックトースト、非常に美味でした酔っ払い
 
 
 
 
メインは、旦那さんは牡蠣南蛮、私はヒレカツ。
 
ぽーちゃんも、いつものごはんがっついたナイフとフォーク
 
 
 
せっかくなのでぽーちゃんと一緒に撮ってもらったら、いつもの真顔真顔
 
からの~
 
 
 
笑顔も出たよデレデレ
 
 
 
 
レオ君ママからもらった額縁飾りましたデレデレ
 
 
 
 
素敵ですラブラブ