☆素敵すぎる~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、ぽーちゃんに素敵なプレゼントが届いたデレデレ
 
何やら大きな箱、送り主は姪っ子おすずママから。
 
 

 
 
キャーデレデレここのやつ好きなやつ~ラブラブ
 
湯呑が二つと
 
 
 
 
可愛いフードボウルラブラブ
 
 
 
 
この種類、前にお店で見つけて速攻置時計は買ったけど、その後そのお店つぶれちゃって笑い泣き
 
こんないいフードボウルとか使った事ないから、緊張する(笑)
 
ゆみこありがとうねちゅー
 
そして、夜にも再度ピンポーンと。
 
またしても大きな箱が届いたよ。
 
ぽーちゃんもチェックに勤しむ笑い泣き
 
 
 
 
今度はレオ君ママから届いた~デレデレ
 
何という事でしょう~ニヒヒ
 
檻の中にいるみたいになったけど(笑)
 
似顔絵にクラフトチューハイ、ぽーちゃんのおもちゃ~爆  笑
 
 
 
 
似顔絵って書いてもらった事なかったし、嬉しい~爆  笑
 
早速飾ろうねルンルン
 
クラフトビールは聞いた事あったけど、チューハイは初でこれも楽しみね。
 
真顔で、レオ君ママありがとうと言ってますてへぺろ
 
 
 
 
その後、何故か疲れて寝てるぽーちゃんの顔、ヤバすぎでしょ(笑)
 
 
 
 
そして、昨日の夜は寝てる間すっごい風がキツかったみたいで(笑)
 
起きたらこうなってた笑い泣き
 
 
 
 
やっと明日美容院だ。
 
ばっさり切りたい気持ちと、似合わないだろうから迷う気持ちと滝汗
 
今日はパート先が全店お休みで掃除・明日の準備。
 
私は昼から明日の準備で、掃除じゃなくてよかった~てへぺろ