☆ぽーちゃん9歳おめでとう!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日はぽーちゃんの9歳の誕生日です!デレデレ
 
お祝いを全くしない我が家、せめてものササミ乗せで。
 
サプリがうまいことケーキの苺状態(笑)
 
 

 
 
面白い顔でマテ頑張ってましたニヒヒ
 
 
 
 
昨日はごはんが美味しいカフェに行って、ヌンチャク装着でカンフー修行もバッチリですウインク筋肉
 
 
 
 
腰にヌンチャクぶら下げたけど、一切気にすることなくこのまま車も乗って帰ってきた(笑)
 
 
 
迷いに迷ってタルタルチキンカツ定食酔っ払い
 

 
 
迷った挙句、レモンのパウンドケーキも食べたニヒヒ
 
 
 
 
「フワ~話長い~」ってプリンちゃん(笑)
 
 
 
 
明日誕生日って言ったら、ミニガレットをもらえたのでプリンちゃんと半分こ。
 
 
 
 
 
飼い主の必死さとはウラハラに、ワンコの無関心さよ(笑)
 
 
 
 
 
と、誕生日恒例のちびぽー公開~デレデレ
 
あ~可愛いラブラブ
 
 
もう~たまらんラブラブ
 
 
 
 
しがみついて~ラブラブ
 
 
 
またこのサイズに戻ってほしいラブラブ
 
 
去年は一度ヘルニア騒ぎで私の心臓止まりかけたけど、それからは全く不調なく元気に育ってくれた。
 
まだまだ元気でいろんなとこ行ってたくさんの人に触ってもらおうね照れ