☆悩む~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今朝は、昨日パート先で買った中華風メンチカツをはさんで酔っ払い
 
これが大好きで、水曜はちょいちょい買ってしまいます。
 
 

 
 
ところで、来月3/15・3/16とうちの両親と我が家で初の旅行予定。
 
なのに、このコロナのせいで決行するかキャンセルした方がいいのか迷ってます。
 
昨日の朝に、母から心配してLINE来たけど、大丈夫やろと言いつつそれから心配になってきて滝汗
 
いろんなイベントがキャンセルや延期になってるってなってきて、だんだん不安が募って来ました。
 
自分達だけならまだしも、高齢の70代半ばの親を連れて行くとなったらちょっと心配。
 
けど、延期したらもうずるずると行かなくなる気もするし。
 
う~ん、迷う~ショボーン