☆なんじゃそれ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今朝のヒトコマ。
 
なんて恰好してるの?(笑)
 
 

 
 
閉じたところで変な恰好ですけど?
 
 
 
 
 
ところで、前も書いたけど私は昔から義理チョコ反対派なんですよね。
 
気持ちもないのにチョコあげて、特に欲しくないお返しもらっての無駄なやりとり(笑)
 
表面上は「いつもありがとうございます」的な事言って、穏便に済ませてる感。
 
お世辞とか社交辞令とかめっちゃめんどくさい。
 
で、今年のチョコもまたおばちゃん達が勝手に盛り上がって渡したらしく、金額だけ提示されて払ったのですが、男性陣から誰一人としてお礼言われなかったんです。
 
いつもだったらみんな顔合わせた時に一言言ってくるのに、全くなかったのが気になって、昨日あるおばちゃんに聞いたら、その人も同じ事思ってた笑い泣き
 
もう、男性陣も面倒なんちゃうかなって思って、一応ホワイトデーが終わったらさり気に聞いて面倒だって言ったら、私からおばちゃん連中に来年はしたくないって言おうかと。
 
まあ、去年もいつもとりまとめてるおばちゃんには止めたいって言ったけど、他のおばちゃんから「今年もよろしく~」って言われたからっていそいそと準備してたみたいで。
 
もう、そういう時代でもないんちゃうでしょうかねアセアセ
 
やりたい人はやったらいいけど、イチ抜けた~にしたい。
 
ところでマスク騒動、いつまで続くんでしょうかね?
 
パート先でも、マスクの在庫がそろそろなくなりそうって事で、使い捨てのマスクなのに、中にシートみたいなのかませて、シートは毎日変えてもいいけどマスク本体は3日は使いなさいって指令がゲロー
 
えーーー不衛生アセアセ
 
鼻のとことか、頬のとこのファンデーション付くのはどうするの?
 
早くマスクカモ~ン真顔