☆完璧な晩酌☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は旦那さんがボーリングで夜ごはんいらなかったので、朝からいそいそと晩酌の準備ニヒヒ
 
近所のフレスコに、きれいなハツが売ってて、おつまみに最適なのですが2パックほどしか置いてないので、なかなかGET出来ず。
 
昨日も朝の8時半頃に買いに行って、無事1個GETグッ照れ
 
 

 
 
今流行ってるコロナウイルスには水分補給がいいと聞いたので、朝ノドが乾いた時には緑茶を飲むようにしてます。
 
 
 
 
非常に雑ですが、夜の晩酌はこのようにスペシャルメニューとなりました(笑)酔っ払い
 
旦那さんのお弁当の残りのごはんでおにぎり、ハツ焼いてオニオンリングにポテト、鴨、残り物のハムチーズの春巻きとバラバラ(笑)
 
 
 
 
もちろん生ビールと一緒に食べて満足して、そんなに旦那さんの帰り遅くないだろうと見越してお風呂に入ってチューハイ飲んでたら、ガン見のぽーちゃん滝汗
 
 
 
 
旦那さん、見事ボーリングで1位をGETグッ
 
商品券5000円分持って帰って来ました~デレデレ
 
参加賞のマックカードも私の財布にすーっと入り、商品券は一応見えるとこに置いてます。
 
まさかの1位に旦那さんもご満悦でしたウインク
 
そして、今日はぽーちゃんと私の大事なお友達プリンちゃんの誕生日デレデレ
 
 
 
 
ぽーちゃんも心の底から叫んでます(笑)
 
今日は仕事終わりに鳥貴族~生ビール生ビール生ビールデレデレ