☆アレルギー疑惑?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

そういや、昨日仕事行った時セリア寄ったらちょうどマスク補充してて、普通に買えた(笑)
 
個数制限もなくニヒヒ
 
 
 
いつも、仕事から帰って来てぽーちゃんに腕舐められたら、見事にプツプツと腫れる滝汗
 
何もなかったとこが、ひっかき傷からできた軽いみみずばれみたいになる笑い泣き
 
これって、やっぱりアレルギーなんだろうか。
 
そろそろ花粉情報もテレビでやり出して、見ただけでムズムズするチーン
 
 

 
 
ごはんの準備してた時、直前にこの状態にさせられたぽーちゃん。
 
 
 
 
ごはんが出来上がるまでそのままで寝てた照れ
 
 
 
 
昨日は近所のスーパーが玉子68円とか激安だったので、レジが長蛇の列で20分は並んだゲロー
 
おかげで恵方巻見るのも忘れた笑い泣き
 
丸々太ったイワシだけは買って、夜に焼いて食べました。
 
まあ、恵方巻も毎年黙って一本食べるとかしないから。
 
パート先のお惣菜コーナーの人らは、4時半出勤とかやったらしいポーン
 
大変やろうけど、みんなハイになっててロッカーでうるさい(笑)
 
明日は仕事終わりに初メンバーを迎えての飲み会生ビール
 
今日は旦那さんが会社のボーリングでごはんいらんし、金曜も新年会らしくて、私はプリンちゃんとごはん行くし照れ
 
今週はあと木曜と土曜だけごはんしたらOKニヒヒ
 
最高の一週間になりそうですルンルン
 
せっかくなので、またこれ載せときますニヤニヤ