☆トリキの晩餐会☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のお昼は支払いがあったので、珍しくコンビニでパスタ買ったデレデレ
 
これ、前にも買って大満足したので、売ってて即決。
 
400円って安いよねグッ
 

 
 
そして、昨日は新メンバーを迎えてのパート先のおばちゃん達と飲み会。
 
鳥貴族の飲み食べ放題にしたけど、冷静に考えて普通に頼んだ方が安かったかも?(笑)
 
 
 
 
最初に7品出て来て、それが揃ったら好きなメニュー頼めるらしい。
 
今度は普通に行こうかな、美味しいのは美味しかったし。
 
めっちゃ飲んでグワ~っと喋ってガハハと笑って、2時間で会計して席開けてもらいますって説明やったのに、ラストオーダーだけは聞かれたけど一切追い出されず(笑)
 
調子に乗ってそのまま3時間ちょっと居てしまったニヒヒ
 
昨日は早めの帰りになるって言ってたのに、予定より1時間以上遅くなって、駅で慌てて電車乗る前に電話したら不機嫌そうな声に聞こえて焦ったアセアセ
 
「すみません、今から電車乗ります。ほんますみません」って謝ってる怪しいマスクの女は私です笑い泣き
 
駅までぽーちゃんと車で迎えに来てもらって、ギャン吠えする車に乗ってすぐに謝ったけど、全然怒ってる感じでもなく。
 
「ごめん、怒ってない?」って聞いたら『ちょうど眠かっただけ』って。
 
なんていい人なんだ笑い泣き
 
帰って速攻追い炊きしながらお風呂入って、寝ようとしたら頭ガンガンしてきてゲロー
 
ちょっと飲み過ぎたかな~滝汗
 
寝る前に「これから、毎週週一で飲みに行ったらどうする?」って聞いたら、『いいんちゃう?ウインク』ってポーン
 
神ですか!?あなた、本当に神ですか!?
 
まあ、そんな事しいひんけど、とりあえず昨日は楽しかった。
 
今まで接点のなかった部門の人で、やっぱりどこもいろんな人間関係があるのねと思いました。
 
寝始めて1時間くらいでやっぱり無理ってなって、冷えピタ貼って鎮痛剤飲んで再度就寝。
 
朝はすっきりしててよかった。
 
ちゃんとお弁当もサボらず作れた笑い泣き
 
明日は旦那さんが新年会で私はプリンちゃんと初めてのお店に食べに行くルンルン
 
楽しみ~ちゅー