☆今日は禁酒の日☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

1か月、禁酒できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いやいや、無理でしょ(笑)笑い泣き
 
そうでなくても、去年辺りから年に数回、飲めない日が続く事あるのに滝汗
 
そんな禁酒の日である今日、2か月ぶりの昼飲み行っちゃいますデレデレ生ビール
 
ところで、いつもトリミング行ってるサロンで写真コンテストがあって、今年の写真迷いに迷ってこちらにしましたウインク
 
 
 
テーマ「ちくわとぽー」(テーマ載らんけど)照れ
 
これ、人に見せたらみんなちくわのリアルさに笑う(笑)
 
めっちゃ焼きちくわやんニヒヒ
 
そんなちくわ大好きスカスカハゲ男ぽーちゃんは、旦那さんを見送ってからずーっとヒザの上。
 
そろそろ限界ですチーン
 
昨日は給料日、今年も出ました~爆  笑
 
 
ボーナス12,000円照れありがたや~ラブラブ
 
ちょっといいビールとか買おうかなルンルン
 
まあ、とりあえず今日の昼飲みで帰りデパ地下のぞいて来よう。
 
一昨日の晩の耳毛噛みちぎりから、今朝のうんちで毛が出た気がする(笑)
 
たぶん、繋がらずスルンと出たっぽいけどまだ安心はできないな。
 
けっこうな量食べてるからえーん
 
とにかく、昼飲み楽しんできます酔っ払い生ビール