☆約3か月ぶりの昼飲み!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

おむすび、好きな具ベスト3教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日、おむすびの日らしいです。
 
偶然にも、いつもパンだけど今朝は🍙だったウインク
 
 
今朝はシンプルに塩で韓国のり巻いただけ。
 
昨日、昼飲み行くのにいろいろ予定立てて、出る前に一度散歩行ってうんちしてもうらおうとか思ってたら、何故かヘラヘラしてたぽーちゃん爆  笑
 
 
 
無事散歩でうんちしてくれて、賢くクレートに入ってもらい昼飲み行きのバスの中で楽しみすぎてニヤニヤしそうになってましたデレデレ
 
毎度の焼き鳥屋さんから始まり
 
 
 
 
お寿司屋さんに移動して
 
 
〆はいつも焼き肉屋さんのレモンサワーだったのに、レモンサワーが8%と4%と選べるようになったうえ、値段上がってた滝汗
 
 
しかも、レモン入りすぎてサワー全然入ってないやん真顔
 
これが400円から580円に値上がりして美味しくなくなってて。
 
もうこのお店は行きません、お肉も焼き過ぎやったし真顔
 
しっかりたくさん話もして、今度はお土産屋さんを覗いて、結果いろいろ買っちゃった照れ
 
 
乾燥湯葉に落雁と金平糖の期間限定品、ほうじ茶ラテの綿菓子と琥珀糖。
 
京都旅行に行った人のお土産のような(笑)
 
これに551の豚まんも照れ
 
最高の昼飲みでしたルンルン
 
帰り、バス停で待ってる時に外国の人に「エクスキューズミー」ってスマホの画面見せられて、バスの号数書いてあって、ここ?ってジェスチャーされたので、精いっぱいの反応で『NO!!』って笑顔で答えました(笑)
 
どこかわからず、案内できなくてごめんね、私の乗るバスがもう目の前来てたので笑い泣き
 
とにかく最高の昼飲みDAYでしたニヒヒ