☆事件は寝室で起きてるんだ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ここ最近ハマってるミネストローネ酔っ払い
 
今夜はこれにロールキャベツ入れますOK照れ
 

 
 
そして昨晩事件は起きましたポーン
 
寝ようと布団に入ってちょっとテレビ見てたら、「くちゃくちゃ」と噛む音が滝汗
 
何!?って見たら、左の耳毛をめーーーっちゃ噛んでる笑い泣き
 
団子状態の耳毛がだら~んチーン
 
そのまま、くちゃくちゃ噛み続けて噛みちぎりやがったポーン
 
朝、団子の残ったのはきれいにといで(というかほぼ取れた)見たらこの状態真顔
 
 
 
 
ハゲ男さんですゲロー
 
もう、知らん。
 
ところで、急に思い立ってうちの両親と一緒に旅行に行こうと思ったんです。
 
で、とんとん拍子に日も決まって予約もしたけど、数年前にいろいろあったいわく付きのホテルで笑い泣き
 
3~4年ぶりに泊まろうかと思ってネット予約して、予約完了しましたって自動返信来て。
 
その後、夜中の内にホテル側から直接メッセージ来てて、確認しましたってあったけど、2部屋取ってるのに1部屋しか書いてないし。
 
う~んと思いながら確認の返信したら、しばらくして返事来たけど『見落としてました』って。
 
いやいや、もしそのまま行ってたらどうなんと思って、やっぱりホテル変えたいけどどこがいいかわからず。
 
三重、伊勢、松坂ら辺でペット可のホテルどこかいいとこご存じないでしょうか~ショボーン