☆久々りんちゃんとランチ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は去年こちらに戻ってこられたりんちゃん・YUMIさんといつものカフェへデレデレ
 
 

 
 
りんちゃん、ふわふわでおとなしくて可愛い照れ
 
 
 
 
ぽーちゃんはいつも通り元気いっぱいで基本ブレる(笑)
 
 
 
 
 
りんちゃん大人しいけど写真嫌いのようで、カメラを向けたら必ずプイって笑い泣き
 
 
 
 
ワンコメニューを前に、いつものようにバタバタと落ち着かない滝汗
 
 
 
 
ガツガツといつもの光景ニヒヒ
 
 
 
 
りんちゃんもおとなしく食べてて、それを撮ったら盗撮風になってしまった(笑)笑い泣き
 
 
 
 
YUMIさんが撮ってくれたニッコニコぽーちゃん照れ
 
 
 
 
昨日は待望のチーズフォンデュコース酔っ払い
 
まずは前菜から。
 
 
 
 
メインは、私がすぐがっつこうとしたので、ちょうどいい写真が撮れた(笑)
 
 
 
 
デザートとドリンク付きです照れ
 
 
 
 
真っ白なりんちゃん、たくさん触らせてくれたラブラブ
 
 
 
 
もう、近くに戻ってこられたので、これでまたいつでも会えるねウインク
 
昨日、日曜だったのでカフェもずーっと満席状態。
 
ぽーちゃんはパンとチーズがで出てきたら落ち着かなくて何度かワンワン吠えちゃって滝汗
 
たくさん喋って、また失敗話聞いて爆笑して昨日はお別れしました。
 
帰り、ディスカウント寄ってちょっと買い物してたら、車で旦那さんと留守番してたぽーちゃん、こうなってたポーン
 
エビぽー(笑)
 
 
 
 
家に戻ってゆっくりしてたら、プリンママからお餅持って行くって連絡が。
 
まさかの、こないだ食べたいって言ってたやきもち~酔っ払いwithぽー
 
 
 
トースターでちょっと焼いてすぐに頂きましたデレデレ
 
 
 
 
夜は家にあるものでちゃちゃっと済ませてまた飲んで生ビールデレデレ
 
楽しい休日でしたルンルン
 
今日は仕事ゲロー