2020年1月12日(日)

くもり

 

今年最初のドッグカフェ

京都のブルスケッタさん音譜

ご一緒してくれたのはお久しぶりの

ぽーちゃん家 ブログ☆

事前予約してくれてありがとうね

 

行きつけのお店だけあって

ドキドキスタッフさんから人気者なぽー氏

 

 

ぽーちゃんの熱烈なご挨拶は音譜

毎回 私を笑顔にしてくれるw

 

 

mitoriちゃんりんちゃん

 

 

席につくと早速

ウエルカムおやつ音譜

 

これは・・・ワンコ用ですね

 

 

写真はチャッチャと撮ってね

 

 

まぁだーぁーーむかっ

この時すでにぽーちゃん

おやつ食べ終わってたw

 

 

ベルはい、ごはんの時間です

 

ぼくのキターー音譜

 

 

ぼーちゃんの〇日ぶりのごはんは

秒速なので

カメラのスタンバイして構えてます

 

 

時計ストップウォッチがいるな音譜

ニヤリ

 

 

砂時計はいスタート

 

 

ブレブレあせる

 

 

早い早い

 

 

ベル1杯目 おわりっ

 

2杯目もタイムが落ちる事なく

アスリート級の旗好成績音譜

 

 

 

 

目

おやっ音譜まだあるやんラブラブ

 

 

りんちゃん 食べるの遅いなぁ

 

 

ぼく手伝おーかぁはてなマーク

 

 

あたち

カリカリ以外のごはん

久しぶりなのラブラブ

↓只今 強制ダイエット中

ニコニコ味わってます

 

 

mitoriちゃん

机の下から隠し取りw

さすがに食べにくいのか

腰を下ろして・・・

 

モグモグおいしー音譜

りんちゃんも完食

 

 

 

次は大人のゴハンやんなぁ!!

ぼく知ってるもん

参戦する気 満々

 

 

 

パパさんmitoriちゃん

期間限定メニューの

チーズフォンデュコース

 

 

チーズフォンデュ

お言葉に甘えて頂いたらラブラブ

めっちゃ濃厚で美味しかった合格

にひひ次はコレに決まりだ

チーズ❤タラ~~ン

コリャーやみつきになるわラブラブ

 

 

 

ナイフとフォークメニュー見て

フォンデュと悩んだ結果

私のチョイスはカキ南蛮

カキ南蛮って初めて

ウマッ照れ

口の中で幸せが広がるラブラブ

私の冬の大好物は

カキと白子

 

大粒のカキ美味しかった!!

 

カキフライは

毎回 口の中ヤケドする私だけど

南蛮は

激アツじゃないから食べやすい合格

こちらのカフェは

どのメニューもホント美味しい合格

 

 

もちろんオデザも

 

 

あっこれはひらめき電球

 

 

あたちが食べれるの

あるんじゃないはてなマーク

ニコニコあるけど。ないよーーー

 

 

ナイフとフォーク

お久しぶり再会ランチ

笑い上戸のmitoriちゃんの話しは

やっぱ楽しすぎ音譜

爆  笑

ケラケラTimeもあっという間ねラブラブ

 

 

最後に

ぽーちゃんりんちゃん

記念写真が欲しい親達

カメラ

しかしモデルさん達は

動く足あと動く足あと

ニヤニヤあせる

あっあの~

ちょっとでいいから~

静止でお願いします

 

やっと撮れたキセキの1枚

ディスプレイは無視ですが・・・w

パパさんmitoriちゃん

ぽーちゃん ありがとうね音譜

 

 

クローバー~また遊ぼうね~クローバー

 

 

 

今年 成人式を迎えられた

新成人のみなさま

お祝いおめでとうございますクラッカー

 

若いっていいなー音符

ニコドキドキ