☆ウマっ(*´ω`*)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

明太子が残ってたので、朝にちょうど生クリームがなかったら、牛乳とスライスチーズで代用できるって見て、明太子クリームパスタを作ってみましたデレデレ
 
けっこう美味しかった酔っ払い
 
 

 
 
夜、知育玩具で遊んでる途中、丁寧に両手で持つぽーちゃんニヒヒ
 
 
 
 
昨日は忙しくなるかと思ったけど、またしても早上がり滝汗
 
平日だったらいいけど、土曜は送り迎えしてもらってるからすぐに帰れないしアセアセ
 
いつもの時間に来てもらって、帰りにケンタッキー買って帰りました照れ
 
今のブラックペッパーのやつ、辛かったけど美味しかったチュー
 
今日は久しぶりのお友達に会えるので楽しみですちゅー