☆テンション上がった日☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、仕事の行きちょっと小雨降って来て軽くブルーチーン
 
けど、靴箱見たらチーフ休みやし「あ~気楽や」って思って爆  笑
 
タイムカード切ってバックヤード入ったら、紙袋あってのぞいてテンションMAXニヒヒ
 
「これって・・・」って言ったら、中にいたおばちゃんが『〇〇さんが買ってお裾分けやって」って
 
 
 
 
まさかのレインボーラムネ!!照れ照れ照れ
 
ご存じでしょうか?
 
奈良県で作ってるラムネで、抽選で当たらないと買えないすっごい貴重なやつなんです。
 
当たっても買いに行くのも大変やし、そもそも抽選もいつもやってる訳じゃないし。
 
前から一度は食べてみたいと思ってたし、めっちゃ嬉しくてデレデレ
 
「今日来てよかったわ~」って本気で言いました。
 
おじさんに何度もお礼言って帰って来てごはん食べて落ち着いてから食べたら、美味しい~酔っ払い
 
大事に食べようっと。
 
そんな昨日の夜ご飯、いつもよりもちょっとだけ野菜多め。
 
ベーコンと山芋を軽く炒めてゆでブロッコリーのせて残ってた明太マヨとチーズ乗せてチングッ
 
美味しかったチュー生ビール
 

 
で、結局足りずに冷凍のメンチカツを追加で揚げるという笑い泣き
 
さあ、今夜の献立考えないとチーン