☆お正月買ったぽーグッズ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ちょっと前から、ぽーちゃんのごはんボウルを買い替えたくて。
 
これって言うのに出会わなくて、まあそもそも本気で探してなかったけど笑い泣き
 
こないだ大きいイオン行った時に、イオンペットでふと見たのがけっこう可愛いなって思って買いました。
 
オレンジとこっちとあって、即決グッ
 
可愛いやん照れ
 
 

 
 
そして、2020年もビールwith真顔のぽーは健在真顔
 
 
 
 
一昨日だったか、ごはんの後にマッサージされて気持ちよくなっちゃってるぽーちゃんが可愛いすぎたデレデレ
 
 
 
 
クリスマスに飲んだスパークリングワインが美味しかったのに、それ以来売ってなくて悔しくて違うの買った酔っ払い
 
お正月に格付けチェックでガクトがピスタチオ食べてるの見て食べたくなって買ってみたウインク
 
 
 
 
今朝のぽーちゃん、マクラをうまく使いこなしてます(私の)ニヤニヤ
 
今気づいたけど、マクラカバーねずみだったねずみ
 
 
 
 
さあ、今日はぽーちゃんトリミングDAY。
 
本当はその間に京都駅行って台湾まぜそば食べようと思ってたけど、バス乗っていく気力なくなったし、近所のラーメン屋に行きます笑い泣き
 
休み最終日で旦那さんのテンションは低めです(笑)
 
私は明日もお休みニヒヒ
 
昨日は初出勤やったけど、忙しさはいつもの土曜と一緒でした。
 
近所の姉一家が買い物来てくれて嬉しかった照れ