☆お正月買ったぽーグッズ2☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

数年前からずーっと欲しいと言いつつ買ってなかったもの。
 
それは・・・獅子舞の服(笑)ニヒヒ
 
1/2、大きいイオンに行った時ふとペットパラダイスをのぞいたら、なんと獅子舞ちゃんが30%オフになってるではありませんか!?ポーン
 
イオンペットにも獅子舞の服あったけど、ちょっと安っぽくて(笑)
 
半額やったけど、どうせ買うならいい方かなと言いつつ、こんなに悩んだ事ないって位悩んだ笑い泣き
 
そして買った獅子舞、せっかくなので大公開~ニヒヒ
 
まずは後姿、人か犬かわからない笑い泣き
 

 
 
一応、耳を出すとこあったけど、出してもすぐ引っ込んじゃう。
 
それでも、被せてもブルブルすることなくじーっとしてた爆  笑
 
 
 
 
ガウン風の生地、めっちゃ可愛かったラブラブ
 
撮影用にしかできないけど、またちゃんと撮ってみようかなデレデレ
 
 
 
 
そして、昨日は予定通りトリミングに連れてって、その後買い物して近所のけっこう人気なお店へ。
 
台湾まぜそば、小・並・大は同じ値段で、私は並、旦那さんは大で。
 
数年前に食べた時は、やたらお腹いっぱいになって最後の追い飯を食べたら吐きそうなくらいで(笑)
 
美味しかったかどうかも全く記憶になく、辛かった記憶しかなく。
 
けど、美味しかった~酔っ払いほど良く最後ピリっときて、途中味変にお酢かけたりして楽しみました。
 
 
 
 
ただ、店員さん男性3人いっぱいいっぱいな感じで、早めに行かないとけっこう待ちそう。
 
あと、チャーハンがよくある途中まで作ったら後は機械がグルングルン回すやつ。
 
美味しく見えなかった滝汗
 
夜に王将の密着してたの見たから、やっぱりちゃんと作ってる方が美味しそう酔っ払い
 
そして、食べて帰ってしばらくしてせっかくの休みなので昼飲みロゼワイン私だけね(笑)
 
 
 
 
夕方、ぽーちゃん迎えに行って、お店入ってガラス越しに目が合ったとたん、激吠え笑い泣き
 
ちょうど一人お客さんがいて受付の人そっちにかかりっきりで、中でもみんなトリミングしてるから一切誰も反応せず。
 
いやいや、少々お待ちくださいとか言いに来てもいいんちゃうの?
 
めっちゃ吠えまくってますけどー笑い泣き
 
去年までは抽選できたのに、今年は5000円以上利用って事でガラガラくじできなかった。
 
まあ、どうせはずれやろうけど真顔
 
家に着いてすぐそのままうんちの旅に出たら、速攻やって笑ったのもつかの間、嫌な予感が的中。
 
ちょい柔の色も薄目になってて。
 
実は、朝に新しいごはんあげたのが、私が間違えて小粒買わなあかんのを中粒買ってしまってて。
 
前にも、同じ種類やけど中粒にしたらうんちが柔らかくなってしまったし、すぐに元のやつ買い足して混ぜたのに。
 
間違えたーチーン
 
そのまますぐにホームセンターに買いに行って、ちょうどちょっと安くなってたしよかった。
 
8:2位で混ぜて小粒多めでやってみたら、今朝はいいの出ててホッとした。
 
 
 
 
成分は同じはずやのに、この中粒がダメなんですよね笑い泣き
 
帰って来て先に旦那さんにお風呂入ってもらってたら、「ごはん~」って圧をかけてくる(笑)
 
 
 
 
私らもお正月の浮かれ気分から普通のごはんに戻って、お茶漬けで〆。
 
食後、トリミングの疲れから老けちゃうぽーちゃんニヒヒ
 
 
 
 
その内、足ビヨーンって寝てた笑い泣き
 
 
 
 
久々に早く起きなあかんと思ったら、目覚まししてるけど緊張からか何度も起きて変な夢いっぱい見たアセアセ
 
久しぶりのお弁当も作って、重い腰をあげた旦那さんを見送りましたウインク
 
さあ、掃除もしっかりしないと。
 
今日はお休み、今週はまさかの週3でカフェニヒヒ