☆年賀状とカフェ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今年のぽーちゃんの年賀状を公開しますデレデレ
 
毎年、初笑いをお届けすべく、ぽーちゃんには身を削ってもらってます照れ
 
今年はぽーちゃんバイトを始めましたニヒヒ
 
 
 

 
あの有名なマクド・・・えっ!?ワクド!?(笑)爆  笑

 

 
 
 
昨日は、前からずーっとカフェに行きたいって姪っ子が言ってたので、姪っ子1号・3号と甥っ子連れてプリンちゃんと行ってきました。
 
さすがお正月でもいっぱいで、食べて会計を済ませてからいつも出ないランにカメラ
 
 
 
 
上の写真を姉に送ったら、「〇〇(甥っ子)めっちゃ楽しそう」ってニヤニヤ
 
昨日のプリンちゃんはねずプリンでデレデレ
 
 
 
 
ぽーちゃんと違っておとなしくて、なでても急に動いたりしないから、プリンちゃんが可愛くて仕方ないよう。
 
 
 
 
みんなごはんも美味しくていつも来れないカフェに大興奮。
 
 
 
 
もちろん、ぽーちゃんもいつものカフェで笑顔全開爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お店着いた時まだ戸が開いてなくて、必死に開けてってアピールしてたニヒヒ
 
 
 
 
プリンママ、ちびっこらにお菓子をくれて、ぽーちゃんにもお守り買ってきてくれたルンルン
 
みんな楽しかったみたいで、もちろん私も楽しくでいつも以上によく笑った爆  笑
 
それから一旦ぽーちゃんにはまた留守番してもらいえーん大きいイオンにみんなで行ったけど、めっちゃ疲れた笑い泣き
 
このお正月、ぽーちゃんは昼間に散歩行ったりしたけど、夜は実家連れて行ってもじーっとしてられないし、リードも離せなくて自由きかないから家で留守番にしてて。
 
それが2~3日続いたから、毎朝機嫌悪くてきてくれなくて滝汗
 
私らも疲れてたのもあったし、昨日は家でごはん食べてぽーちゃんとゆっくり過ごしました。
 
みんなのブログやインスタ見たら、実家でワンコ一緒に行ったりしてうらやましい笑い泣き
 
我が家は一生わかりあえないと思う。
 
昔から動物とのつながりが一切なくて、特に名古屋の姉は犬が大の苦手で。
 
リード離せなくて一切動けへんから、その内ぽーちゃんもイライラして吠えるから余計連れて行けへん。
 
去年くらいからちょっとお年玉くれたりもするけど、完全に受け入れるまでは行けてないのが実情。
 
仕方ないけどねチーン
 
そして、今日から私は仕事チーン
 
まあ、明日・明後日とまたお休みやしいいけど。
 
そろそろ普通の生活に戻して、ぽーちゃんにも落ち着いてもらおうかなニヤニヤ