☆最後まで仕事します!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のお肉、ぽーちゃんの分をわけてもらったよ照れ
 
 

 
 
今朝も、ブロッコリーとお肉トッピングの豪華なごはんニヒヒ
 
はい、ボケた~滝汗
 
 
 
 
一昨日体重計ったら、、基本4.5キロのぽーちゃん4.2キロになっててびびった滝汗
 
なので、少しだけごはん増やしてデブエット。
 
何故減ったのかわかりませんが、この通り元気ですグッウインク
 
 
 
例の時計、届きましたニヒヒ
 
元々注文してたのはブルー、前回届いたのはパープル、交換してほしいとメールしたら、返品不要ですって事で2本になりましたデレデレ

 

 
 
パープル届いた時におかしいなって思ってた違和感がわかりました。
 
秒針が無いんです滝汗
 
いや、よく見たらパープルのは外れて上に引っかかってるんです。
 
まあ、動いてるからいいやって事で。
 
 
 
遊び疲れたぽーちゃんはまどろんで・・・
 
 
 
 
 
今年も一年お世話になりましたと申しておりますウインク
 
 
 
 
今年はヘルニア騒ぎもあったし、寿命縮まる思いしたけど、来年は健康で過ごせますように。
 
良いお年を~門松