☆2020年明けましておめでとうございます☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

新年あけましておめでとうございます門松
 
大晦日から連日飲んで食べて騒いでの実家です。
 
昨日は朝からイオンへ買い物行って、兄嫁ちゃんがいつものお店でぽーちゃんの何か買ってくれるって言ってくれたのに、まさかのお店がなくなってるという滝汗
 
福袋は今年いいかな~とか言ってたけど、そもそもお店がなくなってたというポーン
 
化粧品の福袋だけ買って、久しぶりに両親が食べたがってたケンタッキーを買って帰り、実家でお昼。
 
近所の姉一家だけいないので、一人一個でチキンは14個購入(笑)
 
食べてから毎年恒例、ぽーちゃんも一緒に歩いて初詣。
 
 

 
 
まさかの末凶に速攻燃やした真顔
 
 
 
 
昨日のぽーちゃんは「DOG NOODLE ぽー味」デレデレ
 
好評でしたニヤニヤ
 
 
 
 
名古屋の姉が本当にワンコ無理なので、出来るだけ連れて行かないようにはしてるけど、初詣は歩けるし連れて行った。
 
行きは全然歩かなかったのに、帰りは意気揚々と歩いてたニヒヒ
 
 
 
 
神社近くのお店でヨモギ餅と酒せんべい買って、帰っておやつ。
 
 
 
 
大晦日は唯一全員集合だったのでこの状態爆  笑
 
 
 
 
例の塊のお肉も美味しくたたきに変身酔っ払い
 
 
 
 
ぽーちゃんはたくさん歩いて疲れてこの顔笑い泣き
 
 
 
 
けど、大晦日も昨日の昼の買い物の時と夜も留守番だったので、そろそろ怒ってるみたいでえーん
 
今朝、起きて寝室に迎えに行っても、なかなかきてくれずアセアセ
 
いろんなおやつやら声掛けしてもプイってスネてるようですゲロー
 
今日もちょいちょい留守番してもらう予定やけど、大丈夫かな笑い泣き
 
そんなぽーちゃん含め、今年もよろしくお願いしますウインク