☆爆買いと肉☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のドンキーのレシート笑い泣き
 
 

 
 
スロット帰りにビールお願いして、買ってきてもらったデレデレ
 
毎度のビールwithぽー(真顔真顔)
 
 
 
 
食後、おっとっと食べてたら、レアが出たーデレデレ
 
 
 
 
毎年恒例、肉のたたきを母が作ってくれるのですが、パート先にお肉取りに行きましたウインク
 
安くしてくれた上に、めっちゃキレイ~酔っ払い
 
2.3キロほどの塊ですニヒヒ
 
 
 
 
今日のお昼はマクド、買いに行った時、幼馴染のお父さんにばったり。
 
数年前、けっこう大変な病気で危なかったけど、顔色もよく元気そうで会えて嬉しかった照れ
 
食後、やっぱりこうなっちゃいますよねデレデレ
 
 
 
 
何も言わなくても、旦那さんが手を出したらお手をするてんちゃいぽーちゃん。
 
けど、かたくなにお代わりはしない。いや、できない(笑)
 
旦那さんがお代わりで反対の手を出します笑い泣き
 
 
 
 
明日は今年最後の仕事。
 
なので、ごろごろしてますチュー