☆みんなの愛を感じた日☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、プリンちゃんとランチ予定してて、プリンママにまんまとやられた~デレデレ
 
毎度のデザート頼んだら、ハッピーバースディの歌付き。
 
お店の人が歌ってくれる、軽く恥ずかしい拷問(笑)
 
嬉しい恥ずかしのデザートプレートですニヒヒ
 
 

 
 
朝に、旦那さんとまさかないやろって言ってたら、ちゃっかり予約の時に言ってたみたいで(笑)
 
プリンママ、ぬかりないわ笑い泣き
 
そんな誕生日当日のランチ、ぽーちゃんはサンタさんで行きました爆  笑
 
 
 
 
プリンちゃんもサンタ仕様クリスマスツリー
 
けど、豊満すぎて胸のボタンぱーんって開けてた(笑)
 
 
 
帽子かぶせても一切抵抗ないポーン
 
 
 
 
実は、このぽーちゃんのちんちくりんサンタ、プリンちゃんとお揃いで買ってて照れ
 
まずはぽーちゃん一人で決めてもらいましょうグッちゅー
 
 
 
 
プリンちゃんのスカートバージョン、手の位置が貴婦人の様になって爆  笑
 
 
 
 
これ、ぽーちゃんのズボンももうちょっと丈長く作ってくれたらいいのに滝汗
 
この距離感が二人の心の距離を物語ってる(笑)笑い泣き
 
お店の人も喜んで、インスタに載せてくれたウインク
 
 
 
 
しばらく撮影して、そのままだとサンタの腕ガジりそうやったし脱がせて自由にさせたらこの恰好(笑)
 
 
 
 
お代わりのキャラメルラテラブラブ
 
 
 
 
夜はゆみちゃんからもらったビールでお寿司を美味しくいただきましたデレデレ
 
はい、真顔~(笑)
 
 
 
お寿司と一緒に、ケーキも買ってきてくれたデレデレ
 
いつも通り3個(笑)
 
 
 
 
ランチ行って、夜はお寿司で楽して楽しい嬉しい一日でしたラブラブ
 
LINEでもたくさんバースデーカード貰って、幸せだわ照れ
 
さて、今度は週末に一大イベントが!
 
今日も頑張るぞ~筋肉ニヤリ