☆MY BIRTHDAY!!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まずは、昨日薬をもらうべく先週予約した内科へ。
 
雨の中行ったら・・・待ちの人ゼロ真顔
 
予約した意味わい笑い泣き
 
帰り、セブンに寄ってパスタ買ってみたら美味しくて感動酔っ払い
 
 

 
 
そして、自分のプレゼントと思って買ってた腕時計がやっと届いた~デレデレ
 
と思って開けたら、ブルー頼んだのに明らかパープルチーン
 
 
 
中国経由で届いたし、めっちゃ待ったのにって腹立ってすぐにメールで早急に対応お願いしますって送ったら早めに返信来て「すぐに送ります。返品は不要です」ってニヒヒ
 
やった~2個GETOK
 
実はパープルもカラー迷ってたから、ラッキーでした爆  笑
 
昨日、忘年会あったし着けていこうと思ったら、電池入ってないっぽくて真顔
 
と思ったら、今見たら動いてるっぽい(笑)
 
秒針と思ったものは飾りだったのか(笑)
 
で、全然ごはんの写真撮ってないけど忘年会でした生ビール
 
 
 
 
順調に3~4杯飲んでめちゃくちゃ喋って笑いまくって、朝ノドやられてましたてへぺろ
 
帰り、駅まで旦那さんがぽーちゃんと迎えに来てくれて、帰ったら荷物届いててデレデレ
 
 
 
 
ぽーちゃんの姪っ子おすずママからビールもらった酔っ払い
 
速攻冷やしてます生ビール
 
そして、昨日の忘年会でパート仲間からもらいましたルンルン
 
いつも可愛いハンカチくれる、20歳上のお姉さま、私よりも明らか女子力高いですてへぺろ
 
 
 
 
今年は欲しいものがちょうどあったので、CDとさっき書いてた腕時計買うからそれでプレゼント大丈夫って言ってたのに、こたつのとこに封筒はさんで「何か置いてあるよ」って小芝居始めた旦那さん(笑)
 
中を開けたら、めったにもらえない貴重な手紙とお小遣いがデレデレ
 
 
 
 
うん?この千円は何?って聞いたら、「ぽーちゃんから」って爆  笑爆  笑爆  笑
 
さすが、やるな~ニヒヒ
 
ありがたく、例の芋けんぴ買ったわ(笑)
 
夜はラクしようと旦那さんの提案で持ち帰りのお寿司買ってきてくれるし、ほんとうに幸せ~照れ