☆ネット広告の怖さ・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、芋けんぴに再度ハマってる話を書いてしばらくしたら・・・
 
 

 
 
芋けんぴの広告出まくり~笑い泣き
 
私を困らせるのはやめて~(笑)
 
仕事行く前、まったりしてるぽーちゃんデレデレ
 
テーブルの上には芋けんぴ(笑)
 
 
 
 
昨日、定期的に旦那さんが会社の人からもらってくる大根をお土産に帰って来ました。
 
何故か毎度ドンキーの袋ニヒヒ好きなんでしょうかね。
 
この大きさ、わかります?
 
でかすぎるから、半分はプリンママにあげよう。
 
 
 
 
ぽーちゃんもドン引きですウインク
 
 
ネットで偶然知ったこの本、ポチっちゃいました照れ
 
 
 
 
めっちゃ可愛いラブラブ
 
昨日、よその店舗から今年入ったフレッシュな男の子が異動してきました。
 
なかなかよさげな印象です。
 
見てたら、お肉もきれいに切ってたし、ちゃんと切りながら確認したり自分から発信してるし。
 
おばちゃんと「可愛いな~」と母と祖母のような感じで見てました(笑)
 
そんなおばちゃんを含めて今夜は忘年会デレデレ
 
みんな、楽しみにしてくれてて、お店も「よく見つけてくれたね~」って気にいってくれて。
 
まだ行ってないから美味しいか知らんけど(笑)
 
いつも、好き嫌いを考えて食べ放題のある居酒屋にしてます。
 
場所はお店から近いとこにして、基本3時間飲み放題4千円まで。
 
朝のうちに喘息の薬もらいにいくのに予約もできたし待つ心配ないし。
 
今日も頑張ろう~グッニヒヒ