☆デジャブか・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

またしてもこれにハマってます(笑)
 
こないだ食べきって、また二つ買ってしまったニヒヒ
 
お菓子コーナーに売ってるのじゃなくて、野菜コーナーに売ってるってとこでポイント高い爆  笑
 
 

 
 
夜、急に親交を深めてる二人デレデレ
 
 
 
 
今朝は、逆親子亀で二度寝照れ
 
微笑ましいラブラブ
 
 
 
 
昨日、カットカラー行ってちょっとスッキリしました。
 
とは言え、結局バッサリとは切れないアセアセ
 
「小顔に見える髪型」とか見てたけど、結局そこに写ってるモデルさん小顔やん(笑)笑い泣き
 
ほんまに顔のデカめのモデルさん使ってくれな、イメージわかんわ真顔
 
で、いつも何となく美容師さんと相談して向こうがこんな感じで?って提案してくれて、それに乗っかる。
 
しばらく同じ人にやってもらってるから、そういうとこ楽です。
 
さあ、今週は忙しいぞ~グッニヒヒ