☆メタセコイア並木☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は暖かい服を着てお出かけ~車
 
 

 
 
珍しく、ほとんどおとなしくゴロンしてたぽーちゃん照れ
 
 
 
 
先週のテレビで赤く染まったメタセコイア並木を見て、行きたい~って予定を組んでてもみじ
 
うちから行くのに、1車線の道がほとんどで、ストッパーが居たら渋滞するな~と心配しつつ行きました。
 
おーキレイ~ニヒヒやけど、テレビで見てた赤さとはちょっと違うな滝汗
 
 
 
 
数日経っただけで、色が変わってしまったのと、けっこうな落ち葉が笑い泣き
 
それでも、きれいな景色に車を停めたらけっこうな人がアセアセ
 
 
 
 
どうがんばっても人が写り込むので、うまく撮れないカメラ
 
 
 
 
私が撮ったこれが、けっこう気に入ってますデレデレ
 
 
 
 
この時、けっこう風が強くて大変だったアセアセ
 
 
 
 
木が大きくて、てっぺん切れてるのがけっこうあった笑い泣き
 
 
 
 
新緑の時期と、紅葉の時期と二度楽しめるのいいですね。
 
 
 
 
楽しいお出かけでした照れ
 
ぽーちゃんも車に往復3時間以上乗ってたし疲れたかなウインク
 
 
 
 
夜のデザートは期間限定ハーゲンダッツ。
 
これさっぱりして美味しかった酔っ払い
 
 
 
 
今週、けっこう予定詰まっててワクワクしっぱなしです。
 
誕生日もあるしなんだか楽しいです爆  笑
 
今月残りの月曜も全部休みで最高ですてへぺろ
 
まずは、今日は美容院。
 
ちょっとだけ切ろうかなちゅー