☆姉・甥っ子とランチ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の朝、おいしそうなおちりがラブラブ酔っ払い
 
 

 
 
先日、ちょっとした美顔器?的なものを買ったのですが、電磁波が出てチリチリ言ってる音が怖いらしくて、使ったらこうなってしまった滝汗
 
 
 
 
せっかく座椅子に座ってやりたかったけど、洗面所でやってもこれです笑い泣き
 
ごめんよ、ぽーちゃんアセアセ
 
昨日は今夏休みで帰って来てる甥っ子と姉と近くのステーキガストへ。
 
ガストくじ、お会計無料ならんかった~笑い泣き
 
5組に1組当たるって書いてあったけど、みる限り当たってないけど笑い泣き
 
で、帰って来てどうしようかな~と思ってこうなりました。
 
 
 
 
まあ、暑かったしねニヒヒ
 
で、飲んだら寝る(笑)
 
 
 
 
夕方、重い体を起こして洗濯物を入れて、一応5時まで待って散歩へ。
 
目がうつろ笑い泣き
 
 
 
 
昨日のチューハイのお供はこちら。
 
思ったよりもすっぱくて、ちょっと食べて封しましたニヒヒ
 
 
 
 
散々騒いだら、可愛い顔して寝てました。
 
 
 
 
夜中、ふと見たらめちゃくちゃ旦那さんに密着してて、旦那さん壁にめり込むんちゃうかって位引っ付いてた(笑)
 
さあ、今日・明日行ったら3連休~デレデレ
 
また甥っ子ともランチ約束したし、その前にまたお盆みんな集まるし。
 
夏になると会社での食欲がぐっと落ちちゃう繊細な旦那さん真顔
 
昨日はとうとうおにぎり1個とおかずちょっとしかたべられなかったらしい滝汗
 
夜はちゃんと家で食べてるから大丈夫やけど、ちょっとしんどいよね。
 
昨日は牛丼にしたら「美味しい、お店のみたい」って嬉しい事言ってくれた照れ
 
ちょっとでも食べやすいもの作ってあげないとね。
 
で、また会社の話ですが、作業着に着替えるし私服通勤OKなのに、いきなり課長に「もうちょっとこましな恰好で来て」って言われたらしい真顔
 
普通にTシャツかシャツにGパンで、着替えるのに何でそんな事言われなあかんねん、めんどくさい。
 
自分のせいで何人も若い子辞めたりするような課長のくせに、偉そうに言うな!プンプン
 
殴り込みに行きたいわ(笑)
 
たまには強く言えたら楽なのにね真顔
 
頑張れ!宇宙人!ニヤリ