☆ぽーちゃんは見た☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

前のヘルニア事件以来、ここにクレート置いて開けておいたら、勝手に入って寝る事が増えてデレデレ
 
もちろん、夜は無理なのですけど昼間ゆっくりゴロンしてくれるのはいいですね。
 
けど、退屈になったらタオルガジろうとするし(旦那さんがいる時がほとんど)真顔
 
甘えてるな~ってつくづく感じます(笑)
 
 

 
 
そんなベストパートナーの上でニコニコニヒヒ
 
 
 
 
こっち向いて~って撮ったらお決まりの真顔真顔
 
 
 
 
けど、やっぱり楽しくて笑っちゃう照れ
 
 
 
 
さんざんバタバタした後、行き倒れ爆  笑
 
 
 
 
まあ、私も座椅子でさんざん揺れてたけどzzz
 
もうね、生ビールが美味しくてデレデレ
 
一昨日、フェマのブログに載ってた生ビールが買いたくて、近所とパート先のスーパーで探したけどなくて笑い泣き
 
聞いたら、セブンイレブンで買ったらしい。
 
今日、探してきます口笛
 
なかったら、フェマに届けてもらうのデレデレ
 
今日は姉と甥っ子とランチルンルン