☆7/23のごはん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

何てことない普通のごはんですがウインク
 
久しぶりに無性にひじきが食べたくなった酔っ払い
 
別にハゲの写真見つけたからじゃないけど(笑)
 
あとは、久しぶりに豚のレタス巻き。
 
シャキシャキで美味でしたニヒヒ
 
 

 
 
そして、食後のチューハイのお供はこちら。
 
 
 
 
5月の旅行で買ってたお気に入りのこちら。
 
行きのSAで見つけて喜び勇んで買ったけど、こっちでディスカウントスーパーで見つけてビックリガーン
 
いや、またいつでも買えるって事ねOK
 
で、チューハイはカルディで買ったやつ、美味しかった酔っ払い
 
ここ数日、すこぶる調子がよく、お酒を飲んでも咳が出ません照れ
 
やっぱり、吸入を続けた方がよさそうです。
 
今あるのがなくなって、また症状が出るようだったらまた考えますが、お盆にみんなが集まった時にはガッツリ飲めそうです(笑)
 
いや、その前にもいろんなとこで飲むけど生ビール爆  笑
 
今朝、ぽーちゃんの姪っ子おすずが入院してたって衝撃的なインスタの記事を見て泣いたタラー
 
けど、もう退院出来てよかった。
 
家族だからねラブラブウインク
 
早く会いたい酔っ払い