☆4年前の私は・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

最近、アメブロの昨日で「2年前の今日書いた記事です」的なの出ますよね。

 

昨日、4年前の記事が出て来て懐かしい~と思って読んでたら、そうだった滝汗

 

 

 

※衝撃映像ニヒヒ

 

 

 

 

 

P1018784.jpg

 

4年前、ハゲてました~(笑)

 

しかも、これ手前が前髪でだんだんハゲが広がって隠しようがなくなって病院行く直前の状態。

 

最初はうっすら怪しいなと思ってたけど、みるみるうちにどんどん広がってこんな風にニヒヒ

 

この頃、ローンの借り換え問題があったりしてめっちゃしんどかったのを覚えてます。

 

結局、いろいろ苦労して借り換えても、全然割に合わないってわかったのでやめたんです。

 

その、やめるって電話したのもなかなか向こうが話がわかる人じゃなくてイライラして。

 

全部が片付いて皮膚科に行って、先生に「お疲れですね」って言われたのを覚えてます爆  笑

 

こう見えて、デリケートなんですよチュー(笑)

 

そして、私以上にデリケートな旦那さん、少し前に苦手な人が同じ部署に異動してきて、昨日からとうとう同じ作業をしなければいけなくなったと。

 

教えても、細かくて理屈っぽくて大変らしい。

 

私だったら、すぐ上の人に「あの人無理です」って言うけどな(笑)

 

そんな事が出来ない旦那さん、ただでさえ夏は幼稚園児並のお弁当持って行って痩せてきてるのに、もっと痩せそうです滝汗

 

まあ、自分の殻を破るチャンスだと思って頑張ってね~(ひとごと笑い泣き

 

今週、来週は私めちゃくちゃスペシャルウィークなんですデレデレ

 

こないだの日曜、昨日の月曜休み、今日・明日行ったら木曜休みで姉と甥っ子とランチ、金曜・土曜行ったらまさかの日・月・火と3連休照れ

 

日曜の夜はお友達家族3組でワンコOKの串カツ屋。

 

火曜はプリンちゃんとランチ、水曜は仕事終わりに飲みに。

 

また残業続きの旦那さんに、来週の水曜だけはどうにか定時で帰って来てもらう約束してます。

 

ぽーちゃんのお世話してもらわんとあかんしね。

 

旦那さんと真逆で私は元気です~爆  笑