☆素敵な贈り物が~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まずは、昨日のスッキリ見てびっくりポーン
 
スタジオにパンダが!滝汗
 
最初、本物かと本気で思ったわ。
 
 

 
 
この、加藤さんがパンダ連れてスタジオ歩いてるシュールな姿がツボでしたニヒヒ
 
 
 
 
そして、ぽーちゃんが激吠えしたと思ったらチャイム鳴って、いいものが届きましたデレデレ
 
 
 
 
一番搾り味比べセット~酔っ払い
 
パート先のスーパー、毎年お中元・お歳暮の強制がすごくて滝汗
 
社員は一人10件とかさせられてて、結婚しててもキツいのに独身の子とか大変アセアセ
 
で、去年くらいから社員K君とお互い送り合いっこして、私が送ったのもK君の名前で報告してK君に1件計上できるようにしてました。
 
今年になって新しい店長きてから、全然言われなくなってあまり厳しくないらしい。
 
で、送り合いしなくても大丈夫ですって言って、いつもお世話になってるからって送ってきてくれてデレデレ
 
他の人には送ってないから内緒ですウインク
 
届いてすぐに冷やして夜に頂くことに。
 
昨日は旦那さんも定時で帰って来て、裏でうんちさせがてらボール遊びしてました。
 
写真撮ったら日差しがきつすぎて神々しくなったウインク
 
 
 
 
 
 
 
一応、躍動感あるのですが、なんせ見にくい笑い泣き
 
 
そして、待ちに待った夜ごはんの時に生ビールを頂きました酔っ払い
 
 
 
 
昨日は唐揚げだったので、1本で済まず爆  笑
 
 
 
 
大変、おいしくいただきましたラブラブ照れ
 
エアコンをつけて寝るようになってから、毎日風向きで悩んでまして笑い泣き
 
なんせ狭い部屋なので、壁にあてたら旦那さんにあたる、真下にしたら私にあたる、スイングにしたら定期的にあたるし気になる笑い泣き
 
どうにかできないか、寝る方向を変えてみようって事で、左90度変えてみました。
 
まあ、そしたらぽーちゃんが落ち着かない上、何故かお腹の上をまたぐので「グエッ」ってなる(笑)
 
トイレの位置はそのままやけど、ちゃんと認識してるのか心配になって、おまけにこれでいいと思ったら真下に向けた風が意外と当たって気になるゲロー
 
結局、寝にくいまま夜中に頭痛くなって(飲み過ぎじゃないはず)冷えピタ貼って、ぽーちゃんも足元いるし寝にくくて疲れたアセアセ
 
朝、すぐに方向戻しました笑い泣き
 
しばらくしんどいわ~ゲロー
 
さてさて、今日がんばったら明日はおでかけルンルン
 
3連休で明けもごはん行ったり予定いっぱいデレデレ
 
8月も連休が3回あってうれしいなウシシ
 
頑張ろう~筋肉