☆去年に比べてマシらしい☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

最近アメブロ機能で、勝手に去年の同じ日のブログとか上がってきますよね。
 
あれ見たら、去年の今日は38度あったらしい滝汗
 
って事は、今日の予想は32度やしマシですなデレデレ
 
いやいや、昨日も十分暑かったわアセアセ
 
暑い日はやっぱりこれです。
 
 

 
 
ハーゲンダッツは安売りの日に買いだめが基本ですねウインク
 
美味しかった酔っ払い
 
昨晩はもわっとしてたしエアコンつけて寝たけど、どうもしっくりこず夜中には窓開けて扇風機に。
 
そして、冷え冷えタオルを首に巻くのが私スタイル。
 
隣でスヤスヤ寝てる殿方がうらやましい真顔
 
今朝、何故かご機嫌なぽーちゃんチュー
 
 
 
 
ヘラヘラ~と笑っておりましたニヒヒ
 
 
 
 
けっこうな事でOKニヤリ
 
朝起きた時、「今日、何曜日だったかな~」って思うのですが、今朝ふと思ったのが、仕事であっても「行くの嫌やな~」とか思わなくなったなって。
 
パートで半日って言うのもあるし、昔フルで働いてた時は「あ~仕事行くの嫌やな~」とか「今日あの作業嫌やな」とか憂鬱な気分で起きる事がほとんどで。
 
一番最初の会社は12年半勤めて、そこから派遣とかいろんな会社とか病院とか行ったけど、どれも最終的にはあまり仕事がなくて嫌になって辞めたのがほとんどで。
 
やる事ないのが一番の地獄。
 
一時、「あ~今日もやることないんやろうな~」って憂鬱な気分で毎朝起きててゲロー
 
仕事に行っても、やる事全然なくて時間つぶすの大変で。
 
それなら一層の事、時短にするとか辞めたいって思うようになって楽しくなかったな。
 
そう思ったら、今って本当にそういうストレスが全くなく、もしやる事なくなったらさっさと「帰りま~す」って帰れるし。
 
ちょっとでも給料減るの嫌でしがみついてる人もいるけど、私はやる事ないんやったらさっさと帰ってぽーちゃんのお世話したいし。
 
今が一番仕事もプライベートも充実してるなって思います照れ
 
昨日、帰り通り雨にまんまと捕まって、家に着くころには止むっていう一番最悪なパターンチーン
 
しばらくはカッパもっていかないと怖いね。
 
さあ、明日は休みやし頑張ろう~筋肉