☆カフェのはしご☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の朝、こんな場所でピシっと姿勢のいいぽーちゃんニヒヒ
 
 

 
 
昨日も変わらず昼から仕事だったので、頑張れるようにカフェへニヤニヤ
 
少し前にプリンママに連れてってもらった、ナポリタンが美味しかったカフェに。
 
駐車場が少ないので一番乗りで行って、ぽーちゃんも野菜とささみをGETグッ
 
 
 
 
向こう側から旦那さんに撮ってもらったらこんなんばっかり。
 
何回もカシャカシャ言う割に、ちゃんと写ったの一枚もないって予想通り真顔
 
 
 
 
昨日は迷いに迷って、週替わりランチのチキン南蛮酔っ払い
 
ナポリタンはまた今度ねデレデレ
 
 
 
 
で、ここでは食後はクリームソーダチュー
 
 
 
 
祝日だったのもあって、すぐにお客さんも埋まったので、食べてすぐにおいとましました。
 
それでも、忙しいのに通る度アピールしたぽーちゃんを触ってくれてありがたいね。
 
また平日行こうねウインク
 
仕事は思ったほどの忙しさでもなく、普通に終わったOK
 
夜は、またしてもカフェ(笑)
 
数日前にお伺い立てて、予定してたプリン家とのディナーです。
 
夜に行くのは久しぶりだったけど、メニューがかなり減って寂しい限りです笑い泣き
 
それでも、ぽーちゃんはプリンパパに会えて喜びMAXルンルン
 
 
 
 
あえての、プリンパパの隣にイスを置いて(笑)
 
 
 
 
ニコニコが止まりません照れ
 
 
 
 
え?何て?
 
 
 
 
いいけど、プリンちゃんいるからゆっくり出来ひんよ(笑)
 
ごはんが来たら、そんなの忘れちゃう勢いでがっつく爆  笑
 
毎度、こぼしながら必死に食べてます(笑)
 
 
 
 
 
昨日も送り迎えしてもらっちゃったので、遠慮なく飲みました生ビール
 
 
 
 
 
タコのフリッターをみんなでつまんで、ビーフカツレツにしたけど、写真撮ってなかったウシシ
 
少~し物足りなくて、デザートを追加。
 
この、グレープフルーツのプリンが絶品で酔っ払い
 
 
 
 
途中からイスの上で本気で寝そうになってたぽーちゃん。
 
何故そんなに疲れてるのかはナゾですが、家に着いたら速攻クレートの中に。
 
 
 
 
お疲れさ~んニヤリ
 
今週は天気が崩れそうで、そろそろコインランドリーに行かないとだめかもね。
 
さあ、今日も頑張ろう~グッ