☆本当にダラダラDAY☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は全く予定を作ってなかった休日ニヒヒ
 
お昼、マクドに行ってドライブスルーで姿勢よく待つぽーちゃん爆  笑
 
 

 
 
ガーリックシュリンプにハマりそうです酔っ払い
 
エビカツがカリッカリで、ピリ辛のオイルが最高でしたデレデレ
 
 
 
 
こないだネットで買った靴、めっちゃ可愛かったデレデレ
 
かかと部分は靴擦れしそうなので、靴下履いたら大丈夫そう。
 
 
 
 
夜は、冷凍してたお肉を焼いて。
 
名古屋行った時の焼き肉屋さんにあった、お肉に合うゴハンの再現をしてみたニヤニヤwith真顔のぽー(笑)
 
 
 
 
ごはんの後はアイス食べたねニヤリ
 
久しぶりに矢沢食べ照れ
 
旦那さんが撮ったら、いつもブレる滝汗
 
 
 
 
 
じゅうぶん昼間にゴロゴロしたのに、またゴロゴロしながらテレビ見てたら、すぐ横に可愛いアンヨがラブラブ
 
 
 
 
今日は私は仕事ですが、旦那さんは家にいてくれるので安心。
 
おまけに、昼も夜もカフェ行く予定でニヤニヤ
 
ここ数日、下腹部痛が続いて薬漬けの日々笑い泣き
 
木曜に病院行くからいいけど、それまでこのままなのかな滝汗
 
ちょっとしんどいけど、気合いだー筋肉